FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

82歳の誕生日が、病院で・・・なんて腹が立つ・・・

 感染症が見つかって、 先にその治療になった。 毎日、点滴の繰り返し、たいくつ・・・。
うまく行けば間に外出も許されるらしい。
オートマタの工作本をまずは何とかまとめたい、と考える。 甘いかな?

RIMG0903-s_201807181740157dd.jpg

 スイカがこんなに大きくなった、と報告あり。 ただし、これ1個だけでアトが続いてないらしい。
その前に雹に1個やられたらしいが。

RIMG0908-s.jpg

 犬のやつ。 気まぐれなのか、工房の入り口がお気に入りで引っ越してきた(これで4回目)。 ここ 
北側で土もあるのがいいらしい(盛んに掘ってる)。 それともアルジが顔出すのを待ってるのかな。
小屋は先代犬「ブイ」ので、 ちょっと小さい。

RIMG0910-s.jpg

 誕生日には病院へケーキが届いた。 
食欲旺盛だし、 折角ジムで鍛えた体がしぼんできてるが、 これは又戻せる。 とにかく食べなくちゃ。
病院食もはぼ満足だし、 フフフ。

RIMG0922-s.jpg

 今年の鈴鹿8耐、 あの僕の「8耐イラスト集」の中の3枚がTシャツになって登場することになった。
40年前のあの熱気を感じとってくれれば嬉しい。 あわせて絵ハガキも準備されるらしい。
・・・にしても、 あの時のみんなの熱気、 もう一度あらためて描きたい。


 本当にレースが面白かったのはあの頃では・・・、 と思う。
みんな一生懸命、 みんな輝いていた。 そしてみんな絵になった。
それを本に出来た僕は幸運だった。
秘かに考える事は、 あの時の写真(僕が撮ったやつ)集が出来たらすごい。
そう・・・「ハートの爆発」集、 360ページ!!
(でも、「爆発」の前にハート=心臓 直さないとね、、、by息子)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

好作くん

Author:好作くん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。