FC2ブログ

今のGPレーサーは 此れは、宇宙船ではないか・・・!!!

・・・・・今迄描いてきた歴代のレーサーと、まるで違う。  一枚一枚 目が点になって 部品の
把握から始まった・・・。

パソコンが使えるようになって(最近・・・)しみじみ良かった・・・。
・・・・・間に動画が入っていたが~~何処でどうなったのか まったく解らない~~うっかりボタンに
触れたらしい・・・。
・・・・・にしても、写真の解像力は凄い!!   良く解るのがとても有難い・・・が
                   解り過ぎて 此処まで描きこめるか・・・此れが心配・・・。



9月15日・・・
9月15日  オールドタイマーの イラスト発送・・・。    その前日14日(月)に電話が入って
16日は校正の日で 締め切りは先週だった、僕のカンチガイ!!   ごめんなさい・・・。

早くかかりたい・・・
早くかかりたい GPレーサー   写真のピックアップが 迷わず決まった!!!
濃度3段階を選んでプリント・・・。   フイルムカメラの頃は自分で引き伸ばし~~濃度を変えて
印画紙に焼き付け(モノクロ)暗部は露光を抑えて探り出した・・・。    わずか10年そこそこで
此の 写真技術の進歩たるや・・・ただただ驚くばかり・・・・・ありがたい・・・。

18日(金)・・・
18日(金)  「早く 描きたい!!」 此のパワーは 押さえられない・・・。
            レイアウトデザインも迷わず決まったし・・・。
     ・・・・・そして 我が家も シルバーウイークに突入・・・。

越生への・・・
越生への墓参りと 草刈と お茶の木の生垣の刈込40メートル(此れ 他所の畑の木・・・
南側で伸びると日陰になる・・・が 家で刈っていいことになってる)
・・・そして発見!! 工房脇のイチジクノ木に チビ黄金虫?がびっしり「ゾ~~~」
                            ・・・・・自然はすごい~~~~

シルバーウイークは・・・
シルバーウイークは 息子がやってきたりで やっぱり落ち着かない~~イラストむりむり・・・。
この際だ 木工プランに切り替え 以前からイメージがあった工作の材料探し~~試作に使える
物が 結構ある~~宝探しだ~~アチコチに ある・・・むふふ

こんな物・・・
コンナもの 考えていた・・・。
何にするかは 此れから考える~~イメージ先行型・・・むひひ


    やれやれ・・・僕のシルバーウイークは バイク・スケッチ旅行のトレーニングにと 密かに
    考えていたが~~墓参りの日の道路のラッシュに いささか力が抜けていた・・・。

    バイクは 自由に止まれるところがいい・・・それが不自由となると 街道は走れないし・・・
    取りあえずのスケッチブックと鉛筆を眺めながら~~イジイジ~~で終わりそう
                              ・・・・・このいい天気に 恨めしい事・・・。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

好作くん

Author:好作くん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR