fc2ブログ

一週間が速いのなんの・・・・・

県庁展報告のブログが一昨日終わってヤレヤレ~~もなく、次がもう来てる・・・むふふ、でもしかし
材料も何とか貯まっているし~無い時は、我が「ミニ畑」に行く・・・この時期 結構ドキンドキンが
有るもんだ~~雑草も一段と凄いけど・・・。


以前から・・・
以前から気になっていたバイク・・・KTMをあの日 県庁の駐輪場で見かけた・・・。
250cc 軽量小ぶりでエンジンすこぶる元気と聞いてる~~こういうのが嬉しい!!!
    手持ちの古いベスパ(イタリヤのスクーター)を動かすよりもやっぱりこいつかな??
    懐がまだまだだけど~~~この先の夢に~~~むほほほ

23日に・・・
23日 僕のイラストの表紙のバイク誌が送られてきた・・・。 この仕事は後2回で終わる~~
ちょっと寂しいが あの「レーサーシリーズ」がどんどん遅れているので(今 F1を着色中・・・他に
取材済が1台と、来月次の取材が待ってる)ウン ウン・・・。

作ってる時は・・・
作ってる時は 後の事考えに無く夢中だった・・・。 作品展が終わってまいった~~あの 足長木馬の
置き場所探し~~コンナところに成ってしまった!!地震が来ればこりゃもう地獄・・・。
    でもいっぱい作りたい~~作っちゃう~~自分作がどんどん増えるのが嬉しい・・・。

ところで・・・
所で 昨年の9月からの~~工作の閃きメモ、デザイン膨らましメモ、製作思案メモが貯まりに貯まった
・・・ので製本 46冊目!!   今回特別貯めちゃって 315枚あった~~県庁展終わるまで~~と
ひたすら新木馬とピコピコレーサーを捻くってきた・・・ヒヤ~~コンナニ!!  此れ僕の一番の宝物・・・。

気が付いたら・・・
気が付いたら~~  伊勢崎の知人が一昨年「他所でもらって余ったから・・・」と、葡萄の木を1本~~
我が家の畑の隅に植えてった・・・其れが今年何時の間に??実を付けて~~まだまだ固いが2房
・・・地上20センチ、 此れはもう夜間行動の小動物に狙われる前に・・・網被せておくべきだね むふふ

24日・・・
24日  2メートル級の角材20本がやってきた。  木目が通って良く乾いていて「こんなのめったに
無いよ~~」と 半ば強制的、でも 僕にはやっぱり有難い(後ろに1,7メートル 未完成の足長木馬)
    ただ 置き場所が・・・・・でもうれしい・・・。


    此処に越してきて一番に嬉しいのが此れ・・・材料が安くいっぱい手に入る事・・・空気と水が
    美味い事、緑がいっぱいで太陽がいっぱいで~~~ここに昔からいる人には これが当たり前で
    感じないらしい・・・そんなものかな・・・???





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

好作くん

Author:好作くん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR