FC2ブログ

ヘリコプターテーブルが面白い

そうだ! ヘリコプターテーブルを作りたくなったぞ!
   ローターが回っているまんま って、夢があるじゃん・・・

ガラスの天板は重いし高価だし 壊れるし、ベニヤでいいよ・・・と一人合点で決めた。
大きさに慣れるには ボデイも先ずベニヤで・・と作ってみたんだ。 おっ!結構いける。

足が厄介だな・・とりあえず カッコ良くだ。 物載せて、グラッときたら大変だぜ! 
背高くないと使えないし ね、このくらいかなと サイズは作りながら決める。

   あっ、これ クラフト展の展示台に い・け・る

手元にあるベニヤ全部使っちやったあたり、すでに夢見てる。
試作は多い方がいい、存在感が出る。 イメージが膨らむ、何か見えるかも知れない。
   そんなノリで 10個も作った。 ははは・・このへん 節操のない自分を忘れてる。

・・ノリノリだけだよ・・手際いいのだ、気分がいいから・・ね。

 ・・・と 2年前に作ったベニヤのヘリコプター台を紹介! 今少し進化中  その内に・・

試作中のヘリテーブル
ベニヤは 大きなもの作るには 手軽でいいです  これからの進化が楽しみ

セキスイビルでのクラフト展
前橋の セキスイビルでの クラフト展で   外から見える会場は 僕には有り難い

ヘリコプター台の編隊
ノッポのヘリくん 登場  ベニヤだけど いっぱい並ぶと 嬉しくなる・・なりません?


今日の外は ゴールデンウイーク  バイクが いい音させて、駆けていくよー
僕の家は 国道353に面してる  ちょっと走ってくるかな・・ちょとだけ・・・ね

僕の相棒
僕の相棒は 800cc フラットツイン 1982年型  走行距離9万キロを出たばかりです
40リッタータンクは 1日分   ノン給油で 700キロ 走る  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

好作くん

Author:好作くん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR